スポンサーリンク

しろくまにっき 880



アイラ

今日もまた、新しいおもちゃをもらい、
嬉しそうに遊んでいた、ララとアイラでした。
今日のおもちゃは、小さめの青いポリタンクでした。
レギュラーサイズで、遊びをしっかり鍛えたアイラですから、
プチサイズは、さらに、扱いやすいようです。


ララ

アイラが持つと、鞄に見えても、
ララが持つと、ポーチに見えます。(笑)

水

水を堀に流し、その様子を見ています。
やはり、いい知育玩具ですね。

カラス

あっ、アイツ、また見てる!
堀でアイラがおもちゃで遊んでいると、
ララは、口元に手をあて、アイラにお願いポーズをしていました。
「おもちゃを持って上がって来て」かな。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました