スポンサーリンク

しろくまにっき 2291



リラ

私もここにいるよ。(リラ)
なんとなくですが、お立ち台に上がる時間が、
閉鎖になる前より、増えたような気がします。
その時間を待っている自分がいるので、気がするだけかもしれませんが。
このエリアの園内放送も入らないように、スピーカーはOFF。
たまに、担当さんがホッキョクグマ舎前を通るくらい。
(1日1回、寝室に給餌には訪れますが、清掃はなし)
ララとリラは、周囲の様子を、この場所から伺っているのかもしれません。


つぶれ

今は、音が大きくなるおもちゃはNGなので、おもちゃは緑のバケツのみ。
遊び倒しているおかげで、そろそろ変形してきました。
今日は、潰れてしまっています。

くわえ

咥えて運び、あちこちで遊んでいるよう。
時々、寝室から、びしょびしょになって出てきます。

イチョウ

イチョウの落葉が進みます。

ginnnan-

銀杏の実がたわわ。
今日のララとリラの様子です。
こちらは、9月17日(木)の未公開映像です。
湯たんぽを寝室に運び、水飲み場でも遊んでいました。
水飲み場なので、そんなに深さはありませんが、丸い形です。

コメント

  1. mary より:

    リラちゃ~~ん、あそぼぅ♪♪♪
    と、声かけたくなります。
    しろくま仮面また見せてくれますかね?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました