スポンサーリンク

お口に放水



ザン

なんとも気持ちよさそうな、ザンの顔。
タイミングがいいと、時々見られる放水です。


ザン

最近は、水曜日の午後に水の入れ替えを行われるそうで、
木曜日の朝は、きれいな水を見られると思います。
写真は、6月13日(木)のものです。
そんなザンの様子。

タンポポ

こちらは少し遡って、5月29日。
ザンが屋外に出て、餌を食ベた後、少し歩いたと思ったら、
中央の台に生えているタンポポを食べました。

足

そして、ゆっくり横たわって、目を閉じるザン。
静かに時間が流れているようで、ゆったりした気持ちになれます。

木

何か風景が変わったな・・と思ったら、放飼場内の一部の木がカットされていました。
イベントなど、混雑時には、見えづらいことがあったせいかな。
カットされた木の根元には、植物が植えられていました。
5月29日のザンの様子。

コメント

  1. HIDEKI より:

    miyanomayu3さんこんにちは。
    とても素敵なブログですね(^_^)
    さっそくブックマークしました!
    今後ともよろしくお願いします!
    では、また・・・

  2. ダンボ より:

    何だかザンと同じ気持ちになった、なれた、感じです。
    台風の影響の雨雲が空いっぱいで久しく青空を見ていません。
    とっても大きな青空を見た!気がしました。
    さあ、今日も仕事頑張るぞ。
    ありがとうございます。マユさん!
    ザン!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました