スポンサーリンク

しろくまにっき 677



HUG

さあ春がやって来た!と気持ちも体も緩んで来たところに、厳しすぎる寒さ。(^▽^;)
札幌の最高気温は、6.5℃でした。
動物園内でも特にホッキョク地方は、寒風が吹き荒れていました。
そんな中、穏やかな眠りについていた親子。
いつ起きるだろうかと、寒さに耐えながら、待ちわびるギャラリー。
長~い昼寝からようやく目覚めてくれました。


寝起き

目覚めても、しばらくは横になってまどろんでいます。

隙間

しっかり目覚めたら、おっぱいを飲んで、堀で遊び始めました。
壁と雪の間に出来る隙間で遊ぶのが楽しいようす。
潜り込んで走ったり、飛び出して来たり。

じゃれ

私が見聞きした範囲では、今日はどうやらプールには入ってなさそう?
これからゆっくりと、泳ぎの上達を見ていけたらと思います。
今日のプールは、水量MAX状態でした。
寝起き~堀遊びの様子。

キャンディデナリ

デナリとキャンディは、距離を保って同居中でした。
キャンディが昼寝しているところへ、プールに入りにやって来たデナリ。
キャンディは、慌てて起きました。

コメント

  1. りおまま より:

    毎日「しろくまにっき」楽しみにしております
    今日の1枚目の写真にとろけちゃいました
    これからも素敵な写真お願いします
    GW(初めのほうの3連休)に円山動物園にいき
    赤ちゃんと初対面の予定です
    今から楽しみです!

  2. MAYU より:

    りおままさん
    いつもありがとうございます。
    GWも混雑しそうですが、好天だといいですね。
    私も、是非観に行きたいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました