スポンサーリンク

落ち着くまでは



南紀白浜アドベンチャーワールドから来園したケビン

少年A・・・いえ、ケビンです。
15日の夕方に到着したばかりの、サーバルキャットのケビン。
当然まだまだ、緊張と警戒心は解けないようです。


横

横から見ると、こんな感じ。
たまに顔の角度が変わる程度で、ほとんど動かず。
今日はまだ、様子が分かるだけよかったです。
だって昨日は・・・

U字

U字溝の中でしたから。
16日(土)は、リーベのすぐ隣の部屋でしが、
17日(日)は、キキと部屋を交代していました。
キキの公開が始まった時の事を思い出しても、しばらくはこんな状態が続くかと思われます。
展示スペースにはいますが、
落ち着くまでは、静かに見守ってあげて下さい。
今日の、キキ、ケビン、ポッキーの様子。
U字溝はひっくり返され、その部屋にはキキが入り、新しい部屋のニオイチェック。
ケビンは、台の下。
ポッキーは、新しい(といっても新品じゃないですが)ハウスの上がお気に入りだったようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました