スポンサーリンク

ターザン遊び


シロテ


かわいい赤ちゃんから、イケメン君になりつつある、そら。
生後10ヶ月半です。
あと1ヶ月半で、1歳になるというのですから、早いものです。


アイ


アイは、8月15日で8歳になりました。
おめでとう。
そらは、アイから離れたところで、遊びまくっていますが、
まだまだアイの監視の目は厳しく、
コタローが、ちょっと、そらに甘噛みしようものなら、すぐに止めに入っています。



野生下では、地面に下りることは少ないそうですが、
敵のいない、飼育下の狭いスペースなら、床の上を歩き回って、じゃれ合う姿も見られます。
数ヶ月前は、下の方に降りていくと、アイから止められていましたが、
今では、床の上を、歩き回ってます。
両腕をあげて、バランスを取りながら歩く姿は、なんだかおもちゃのように、可愛らしいです。
ロープを使った、ターザンごっこは、床に近い所でやっていました。
そのうち、高いところで、ブ〜ランできるようになりますね。



コメント

  1. ココラバ より:

    わーい!パパ待って〜〜
    走り方が幼稚園児そのものですね。
    イクメンに任せてアイちゃんはお休み中かなと思ったら…
    見守りを怠らずしっかり注意する母上♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました