スポンサーリンク

しろくまにっき 353

TOP


今朝のお休みスタイルは、こんな位置関係。
離れた場所ではありますが・・・


想い


それでも、お互いの様子は見られる場所。
専ら、デナリの方が気にしていますけど・・・
デナリ


ピリカがおもちゃで遊び始めると、音が響くので、何をしているのか気になる様子。
風下になる時は、特に気になります。
ピリカの方に向かって、「ヴォ~ッ!はふっ、はふっ」としていました。
ラスト


今日も目立った変化はなかったよう。
横線


一昨日は、ララの額に縦に入っていた2本線が、
今日は、デナリの額に横に入っていました。(若干、ほお紅も・・・)
今のふたりの関係を表しているよう?(平行線)



冷たい風の吹き荒れる午前の出来事。

コメント

  1. takeski より:

    デナリの汚れの線をララとの距離感に例えるなんて、上手いです。「座布団1枚持ってきて、山田君」(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました