スポンサーリンク

しろくまにっき 2345



足

檻に足裏押し付け、ごろごろ遊ぶリラ。
3連休初日の今日は、来園者も多めです。
ちびっこ餅つき体験やおしるこ配布もあり、新春の気分も。
ただ、北海道はまだまだ真冬。
寒い日が続きます。


雪

雪の塊を見つけては、檻で遊ぶリラ。

口

犬歯がぐんぐん伸びてきて、顔の印象が変わっています。

外

今日は外で授乳。
今日のリラの遊びの様子。
リラは、小さな頃から、わりとよく声を出す子。
リラのつぶやきが、近くで聞こえるのは、楽しいです。

下りる

堀に下りるデナリ。

雪ガリ

雪をガリガリさせたあと・・

デナリあがる寝る

上にあがって、休み始めました。

デナリ

しばらく昼寝しま~す。

魚

魚を外に持ち出し食べるキャンディ。
カラスが、今か今かと狙って、スキを見て持ち去る。
ほぼ毎日のように見られる光景です。

コメント

  1. ララら〜 より:

    肉球〜!たまりませんわ😭
    ベストショットです。👍
    デナリのフサフサな足の裏と違って毛が少ないので肉球がよくわかります。
    リラは本当に個性のあるしろくまちゃんですね。一番おてんばなのかしら?

  2. ももゆき より:

    リラちゃん、かわいい🎵
    ジャングルジムのように檻のぼり、壁のぼりと、どこまでのぼるんでしょう⁉檻は更に上にでも行きやしないかと、ヒヤヒヤします。
    スズメと仲良し、憧れ⁉檻をのぼって、のぼり詰めてスズメになったつもりで翔んだりしないといいけれど💦💦しょせん、ホッキョクグマちゃんですからね。

  3. kei より:

    リラはおてんば ですが 賢くやると決めたらTRYする頑張り屋さん
    好奇心旺盛のビビリーちゃん
    甘えっ子ちゃんの美人白熊
    愛してやまない私達の宝物ですねー

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました