スポンサーリンク

しろくまにっき 2863


キャンディ


日中の気温は高めでしたが、涼しい風も吹いていたので、
真夏のような厳しさは感じられません。
今日のララとリラは、屋内にいる時間が長く、あまり姿を見られず、
キャンディ(写真)とデナリは、いろいろな表情を見せてくれました。


キャンディ


プールに入ったキャンディ。
少しおもちゃを触りながら、クールダウン。
輪っかの中には、つい顔を入れてみたくなるよう。


個体


屋内に入ったり、出たり。


デナリ


デナリは、長い黒管で遊んでいました。
すっかり温泉サイズのプールに、馴染んでいるデナリですね。


ララ


ララが屋内から顔を出してくれました。
用足しに、少し屋外に出ても、再び屋内に入ってしまいます。


リラ寝室


眠そうなリラの顔。
この後、ララと一緒に、再び昼寝を始めてしまいました。
15時頃まで、2つのプールは、ほとんど汚れない、きれいな水のままでした。



今日の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました