スポンサーリンク

しろくまにっき 2286



リラ

みんな元気~?
雨上がり、少し寒い朝です。
リラがお立ち台の上で休んでいると、
お客さんが、2人増え、4人増えと・・にわかに人が集まった状態に。


そらし

人が集まったことで、リラもこちらに気づいたようす。
顔をあげて、こちらを見ています。
体をそらし、飛行機ブーンな感じが可愛いです。(^^)

気づく

興味津々なリラ。
今度は場所を変え、立ち上がってこちらを見ていました。

授乳

その後、授乳になりました。
リラは、おっぱいを飲んだばかりなのに、なぜかぐずり、
鳴き続けていました。
しばらく後に、鳴き止み・・なんだったのかな?
そんな今日の様子です。

甘え

ここからは、10月27日(火)の未公開映像。
ひとりでたくさん遊んだ後、ララの元へ行き、甘えるように起こします。
眠たかった?おっぱい?・・・
はっきりとはわからないのですが、それが子供らしいとも言えます。
ララは、あちこち歩いてから、プールに入ったのですが、
「そうぢゃな~い」とやっぱり鳴いてたリラでした。
独り遊びをたっぷりした後なので、疲れていたのかもしれません。
しばらく、ぐずっていましたが、
その後、ララのいるプールに飛び込んでいきました。

コメント

  1. yumi より:

    閉鎖中、ララ親子の様子を見せて下さり、遠目でも、嬉しいです(^^)
    お立ち台の、リラ、何か言ってるみたいで、ジーンとしました!

  2. ララら〜 より:

    ララ〜、リラ〜、デナリ〜、キャンディ〜みんな元気〜?
    制限されてまだ1週間くらいなのに1ヶ月くらいに感じます。
    遠くから見るリラはララに比べてまだまだ小さいですね。
    プールも終わってしまい、おもちゃも制限されリラはどんな遊びをしてるのかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました