スポンサーリンク

しろくまにっき 1204



リンゴ

今日は、午前中にリンゴを投げ入れてもらっていたクマたち。
デナリから順番にもらい、最後はララ。
ララは口でキャッチすることが出来るので、
ダイレクトに投げてもらっていましたが、
今日は、なんだか調子が悪いようで(どちらの?)、外していました。(^_^;)
プールや、堀に落ちたリンゴを、美味しそうに食べていたララでした。


ララ

堀の壁で背中をゴシゴシするララ。

デナリ

デナリもまた、背中をゴシゴシ。

山

円山の紅葉が、日々紅く染まります。

砂山

(熱帯動物館などの)入れ替えられた砂が、一旦、この場所に積まれていますが、
足跡らしきものが見えます。

キツネ

その持ち主は、この子でしょうか?
今日もまた出現。
昨日の個体とは別のようです。
ホッキョクグマの顔にハエがたくさんとまるので、目立ちます。(^_^;)
今日のララキャッチの様子。
2009年10月12日のイコロとキロル(10ヶ月)。
キロルと激しく遊ぶララ。
イコロは、おもちゃを持って来るも、キロルに横取りされてしまい、おまけにララにも怒られる。
じっと我慢の子であった、イコロ。
2011年10月12日のアイラ(9ヶ月)。
おっぱいをもらえず、しばらく拗ねていた様子のアイラ。
ララは優しく誘導し、いつもの場所で授乳。
おなかも気持ちも満たされ、おだやかに昼寝についたアイラでした。

コメント

  1. はな より:

    以前河西さんがララにりんごを投げて、ララが見事キャッチした際、投げる度「ナイス!俺」と言っていたのを聞いて、思わず笑ってしまいましたが・・・。
    今日の動画を見てると、飼育員さんだって不調なこともありますよね。確かに「ナイス!俺」だったかも知れません。寒くなります。MAYUさんお体に気をつけて下さいね。いつも有り難うございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました