スポンサーリンク

じんわり解禁?

TOP


今日は、団体さんも多く来園し、賑やかな動物園でした。
アクバルもリーベも、外見のクールさとは裏腹に、人懐っこい一面も見せてくれます。
時々、お客さんに反応して、スリスリしてみたり、
こちらの走りに合わせ、一緒にダッシュをしたりしています。


矢印


今日も気になるのは、ユキヒョウの赤ちゃん。
結局、お目にはかかれませんでしたが、今日から、産室の一部のシートが開かれていました。
あの辺りまで歩いて来てくれれば見られる?
でも、きっとあの表示(矢印)が歯がゆく思えるに違いない。(^▽^;)
こうやって、少しずつシートを外しながら、環境に慣らしていくのでしょう。
リーベ


クールな眼差しでこちらを見ていた、リーベ。
出産前からも、その傾向はありましたが、最近、馬肉をあまり食べないそうで、
鶏肉の日に、量を増やしてあげているそうです。
(今日は、馬肉+鹿肉でしたが、やはりあまり食べていない様子でした。)
アクバルは、どの肉も、ガンガン食べてます。
ちびっこに会える可能性は、日ごとに増してくるようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました