スポンサーリンク

しろくまにっき 3127


リラ


写真だけを見たら、秋か?と思うような紅葉。
リラが折ってしまった、松の木です。
授乳直後の、ぼんやりとした顔です。


うとうと


寝起き間もない時に、授乳になったので、
まだ少し眠いララは、与えながら、うとうとしていました。


樹皮


イタヤカエデの樹皮をめくり、自分でおもちゃ作り。


まだ眠い


授乳後のララは、もう少し休憩。
毛が伸びてきたとはいえ、体の揺れを見ると、少し大きくなった感のあるリラ。


ダイブ


自分で作ったおもちゃをプールに投げて、ダイブ。


エフ


休園日の昨日(6月27日(水))にエフ(オス/35歳)を、メインプールに出したそうで、
今日から、アザラシ全4頭が、ホッキョクグマ館アザラシプールで公開されています。



今日の様子です。
エフは、ギン・マシロ・あずきに比べ、体が一番大きく、貫禄があります。
珍しいメンバーに興味があるのか、若い子たちは、エフの足ヒレに触れてきたりしていました。



コメント

  1. ホワイト家母 より:

    本当にララさんには頭が下がりますねー
    私ならもうとっくにさけんでます
    「もういい加減にしてこの子は、3歳にもなって!」 …ウトウトしちゃうよ
    効果音やテーマ曲、ぴったりでつい笑ってしまいます
    もう私の中では、ショートフィルム部門オスカーです!
    デナリの時報がイヤホンだとリアルでいいんですよねー
    それが1日の終わりのお約束になってます (中毒かも)
    いつもありがとうございます。

  2. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    ありがたく、頂戴します。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました