スポンサーリンク

しろくまにっき 3365


デナリ


今年初の夏日となった今日。
日向に出ると、やはりジリジリと暑かったです。
その中でも、よく歩いていたデナリ。
時々は、こうしてプールに入っています。


水面


先月、ホッキョクグマ館に移ってきた頃は、入水しても数十秒であがってしまうことが多かったですが、
最近は、2~3分コースが多い気がします。
潜水はあまりせず、水面をぷ〜かぷ〜か浮かびながら、移動しています。
今日は少し、コース変更して、小川の方まで移動していましたね。


仰向け


あれだけ歩いていれば、少しは疲れるでしょう。
コンクリートの上でひと休みです。


くつろぐ


目をつむり、くつろぐデナリ。


ララ


午後のララはよく歩いていました。
毛が濡れているので、何度かプールに入っていると思います。



今日の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました