スポンサーリンク

フラミンゴ舎改修


フラミンゴ


今日から屋外に登場した、フラミンゴたち。
賑やかな声が響きます。


隣


今年は、檻の改修工事が行われ、隣のマスも使えるようになりました。


踏み入れる


度胸のある個体?は、早速、足を踏み入れていましたが、
なかなか先へ進むことは出来ないようです。


ベニ


風が吹いてきたので、風に乗ろうとするベニイロフラミンゴ。
もう少し慣れてくれば、広々と使えるようになるでしょう。


オシドリ


オシドリのオス2羽は亡くなったそうで、メス1羽は総合水鳥舎へ移動となりました。
メスは、巣箱に隠れているのか、なかなか姿を見ることが出来ないでいます。
ショウジョウトキ、アカツクシガモとの同居なので、
こちらも慣れるまでは、大変かもしれません。




コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました