スポンサーリンク

アルパカの赤ちゃん

赤ちゃん

1日違いで誕生した、アルパカの赤ちゃん。
左 斑模様の子は生後4日目。(10月4日生まれ/メス)
右 白い子は生後5日目。(10月5日生まれ/オス)
目の周りが、どちらもピンク色だったのが印象的でした。


赤ちゃん

どちらもお父さんが一緒の、異母姉弟ですね。

お父さん

お父さんは、別マスにいる、ネプチューン。

マーブル

茶色のお母さん(トパーズ)との間に生まれた子は、白と茶が混ざっており、
名前は「マーブル」。

パール

白いお母さん(エルシー)との間に生まれた子は、白く、
名前は「パール」。
親子、赤ちゃん同士、鼻を突き合わせる行動を、よく見ました。
いろいろ確認し合っているようです。

パネル

次に会う時は、ぐっと大きくなっていることでしょうね。
写真・動画ともに、2013年10月8日撮影のものです。
北海道ローカルですが・・・
12月7日(土) NHK 7:30~8:00 おはよう北海道内で
「初冬を楽しむ動物園~釧路市~」 が放送されるそうです。
ぶらり みてある記のコーナーのようです。
放送後には、写真がUPされますね。


釧路市動物園へ!(行程)

コメント

  1. ふみ より:

    どちらの赤ちゃんも、とても可愛い
    くて自然とニヤニヤしてました。
    毛の色や体型だけでなく、性格も
    違うような印象があります。
    素敵な写真、動画ありがとう
    ございました。

  2. 杉作 より:

    こんにちはお疲れ様です。
    初めまして。宜しくお願い致します。
    可愛いですね。いいですね。
    楽しかったですね。良かったですね。失礼致します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました