スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 97



TOP


ホッキョクグマ舎へ向かうお客さんたちを見つめるキナコ。
普段では、あまり見られない光景だね。
そういえば、以前、子ライオンの公開の時も、一番近くの仮住まいの場所で、
賑わう様子を見ていたよね。
今度は、自分が賑わわせたいよね!


入る


今日は、アセアセと、産室から出たり、入ったり・・
産室


産室に木片チップが入れられ、それが気になったのかな?
食べる


その後、肉を食べ・・・
たまご


時々もらう、ゆで卵を食べ・・・
寝る


そして、寝る・・・・
アップ


本日のキナコのおなか・・・・特に大きな変化は見られず。
夏毛


全体的に毛が抜け、夏毛に変わりつつあるなあと感じます。
冬より、ちょっとスリムに見えます。
   ジェイも、もちろん元気だよ!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました