スポンサーリンク

しろくまにっき 2754



リラ

山型湯たんぽは、くわえるとアゴにジャストフィット。(笑)
偶然にも、ぴったりなので、見ている側も楽しいです。



ゴミ

冬の間は、雪が積もるため、撤去されているゴミ箱が、
今朝、設置されていました。
そんなところにも、春を感じます。



リラ鶏

今朝の給餌で、鶏肉を2羽もらっていました。
2羽とも、屋内から咥えて出てくるリラ。
スイカの時と同じやり方で・・・
まず、2つとも確保して、ひとつを食べ始め、
ララが来たところで、食べかけの方をララに譲るという方法です。
偶然ではなく、リラが考え出した作戦ですね。



投げる

食後は元気に遊び始めます。



しぶき

タイヤの溝に、おもちゃをはめ込むのが、マイブーム。



授乳

今朝は、この場所で授乳。



授乳2

「え?なにか?」



デナリ放飼場の清掃の様子を、小窓から覗き見るリラ。
朝の給餌の様子です。



タイヤに湯たんぽをはめようとしますが、うまく出来ないこともあります。
そんな時は、湯たんぽだけを、投げてしまいます。



コメント

  1. みみ より:

    母をだしぬく娘かな(^◇^)
    リラ嬢ちゃん、ララ母さんより大きく見えます。
    いつみても、美グマなララ。
    大きな心で子育て中ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました