スポンサーリンク

しろくまにっき 1860



デナリ

いやっほー!
そんな声が聞こえてきそうなほど、楽しそうなデナリ。
今日もまた、新しいポリタンクをもらい、デナリ感激です。(笑)


デナリ

新しいニオイ、ポリタンクでは初めての色、
いつもとはちょっと違う形。
テンションが上がりますねえ。

マーライオン

お約束の縦振りもしています。
マーライオンみたいです。

投げる

形が違っても、上手に投げられます。
投げ技は、本当に器用ですね。
案の定、1時間以上は、遊んでいました。
それから、休憩を挟んで、また少し遊んだり。
昨日、今日と、2日連続で、新しいポリタンクをもらえて、幸せなデナリです。

ララ

午後からは、永遠の美熊ララに、ガイド付きの給餌タイム。

ララ

最初は、ホッケー!

口

最後は、スイカッ!

スイカ

パクッとくわえながら、やっぱり飼育員さんの顔を見るララ。
首を縦に振ったのは、どんな意味?
スイカ給餌の時は、もらった直後のララの表情を見るのが楽しみです。(^^)
昨夜、9匹残っていた魚は、6匹になっていました。
3匹は、朝までに食べたのかな。
スイカを食べ終わっても、床に散らばったスイカを、丁寧に食べるところなど、
本当に大好物なんだなあと思います。
もちろん、スイカが美味しかったということでもありますね。
最後、泳いでいるニジマスも、チラリと見ていましたが、
放置したまま、プールから上がりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました