スポンサーリンク

しろくまにっき 3125


ひょっこり


ララのおしりから、ひょっこり顔だすリラ。


敷物


いつもは、閉園後に屋内収容され、翌日開園前に放飼場に登場する親子ですが、
昨夜(6月24日)は、屋内収容なしのオールナイト(出入り自由)だったそう。
収容出来なかったわけではなく、お試し的な。
夜の動物園に備えての行動観察?


先に


12時前から2時間以上も、寝場所を変えつつ、ぐっすり熟睡した親子。
先に目覚めたのは、ララでした。
目覚めるとすぐにプールインは、どちらも一緒でした。

長い昼寝は、世界の熊館時代では、そんなに珍しいことではなかったですが、
ホッキョクグマ館が公開されてからは、初めてですね。
やはり、屋内収容されず、生活のリズムが変わると、行動も世界の熊館時代に戻りますか?
新館での生活に慣れてきたことも、あると思いますが。


親子


目覚めて、少しプールに入り、屋内に用意された餌を食べ、
しばらくまったりする親子。


ニオイ


円山方面の、何かのニオイに反応しているようでした。


ララ棒


リラの授乳の催促を渋り、プールに入るララ。
棒を咥えて、リラもどう?


文句


おっぱいをもらえず、少し不満げなリラ。


あずき


あずきがごはん待ちなのか、陸に身を乗り出していました。
このあと、少し近づくと、すぐに水の中へ。



昼寝から目覚め、給餌、排泄、授乳の催促→叶わずの、午後の様子です。



コメント

  1. MAYUMI より:

    うつ伏せのララの寝姿かわいいですねー♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました