スポンサーリンク

しろくまにっき 440

しろくまにっき


ララピリカ


期間限定の、ララとピリカの同居4日目。
ララは向かって左側の部屋に入っていました。
その前を行ったり来たりして、様子を伺っていたピリカ。


ララトイレ


左の部屋の前は、ララのトイレになっているようです。
しばらく行ったり来たりしたピリカは、自分も休むことに。
ピリカ


右側の部屋に入って、ごろりと横になったピリカ。
ララ


ピリカがいなくなったことを確認して、入れ替わりに、今度はララが登場。
ピリカが歩いていた場所など、あちこちのニオイを確認したあと、
自分のトイレでオシッコをしてから、再び屋内に入ったララ。
左側は、自分のテリトリーだとアピールしているようにも見えました。
デナリ


こちら、幸せそうに横たわるデナリ。
自分だけの部屋なので、非常にのびのびしています。
フンのすぐ近くで寝ています。
写真の画的には美しくないのですが、動物たちにとって、自分のニオイのそばは、
一番落ち着くのかも?しれません。



ピリカと入れ替わりに、屋外に出て来たララ。
ニオイ確認をしたあと、オシッコをして、再び屋内に入っていきました。

コメント

  1. masa より:

    同居の二頭は互いに血縁があるということを認識してるんですかね?
    ちょっと疑問におもいましたw

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました