スポンサーリンク

しろくまにっき 1551



ララ

聖母の微笑み。
奥の方で授乳タイムでした。


ポロロ

今日は、午前中から、ずっとハイテンションで遊んでいるようす。
ポロロもプールに入ってびしょ濡れです。

マルル

キーパー用扉の窓から、屋内を覗くマルル。
ポロロがプールで遊んでいるので、水しぶきが上がっています。

ララ

この隙間は何?
ララが気づいて、檻をくわえていました。

デナリ

あれ?何の音だ?
力強い太鼓の音が聞こえてきました。(笑)
デナリがプールで遊んでいる音が聞こえたのか?
風子の存在が気になるのか?
扉を何度も叩いていたララ。
マルルも、マネをするように、キーパー扉を叩いていました。
ポロロは、ひとり遊び中。
今日は、ガス管、ホース、タイヤ、浮き球、ポリタンクと、おもちゃがたくさんあり、
とても楽しそうでした。
浮き球を、ころころと、あちこちに転がして、アタック!
プールは、なんとなく譲り合って、使っているような気もしました。
(2頭で入る時もあります)
今日は飛び込み方が激しかったようで、いつになく水しぶきが大きく上がっていました。
ふと見ると、頭や顔に、たくさんの水滴を付けたちびっこ・・・・(^_^;)
今日は、暖かい日中なので、風邪引かないと思うけど、
ババンバ バン バン バン♪
お風呂入れよ~

コメント

  1. あっちっち より:

    イヤ~、ナイスはじけ具合!
    体は大きくなっても、まだまだこぐまちゃんなんですね~。
    水しぶきを浴びてしまうほどの近距離。
    きっと浴びた暁には、ご利益があるかも・・・(なんの??)
    授乳シーンが こんなに近くで見ることができるのも
    うらやましい限りです。
    授乳の間、目を閉じて、子供の毛づくろいをするララ。
    私、この時のララが大好きです。
    子供を愛してやみません感があふれてますよね。
    ババンババンバンバン♪ お風呂入れよ~
    ババンババンバンバン♪ 歯 みがけよ~
    ババンババンバンバン♪ 宿題やれよ~
    ババンババンバンバン♪ また来週~
    ・・・すみません、つい黙っていられなくて・・・
    ダメだこりゃ~

  2. はな より:

    ララ太鼓を真似する、マルル小太鼓がまた可愛かったです★
    たくさんおもちゃ、とっても楽しそうです♪
    ガス~管~浮き~玉~♪ポリタンク~♪
    と歌いながら見ていました(笑)
    今日はララの洗礼の無いふたごのこぐま汁
    私も近くで見て浴びたいです(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました