スポンサーリンク

ライオン日記 379



リッキー

9月3日(土)
今日もまた、派手にやらかしていたようでした。(^^)


2008年

その昔、ライオンのメスチームも、派手にやらかしてたものです。
ライオンの成長日記 336 (2008年6月19日)
*当時、げんきはオスだと思われていたので、コメントがおかしいですが、スルーして下さい。

2008年

みんなでかじり倒したら、あっさり丸坊主。
もう芽を出してはくれませんでした。
リッキーは、10分ほど、枝を齧りまくっていました。
もしかしたら、リッキーのこの木も、危ないかもしれません。
また何か、自然に生えてくれるといいですが・・

リッキー

気が済んだのか、ひと休み。

リッキー吠える

岩の上で吠えると、カッコいいです。
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました