スポンサーリンク

旭山どうぶつ園号

スズメ

おはようございます。
今朝も暖かく穏やかな天気です。
10時現在の気温は、昨日同様8℃。
そろそろ、春支度を始めようと、
雪かきスコップや、ママさんダンプを片付けてしまいました。
もしかしたら、まだ出番があるかもですが・・・(^▽^;)


バス

さて、旭川駅から旭山動物園への行程ですが、
旭川駅前のバス亭から出ている、旭山動物園線を利用しました。
9:35発の急行便に乗ります。

直線

市内のまっすぐ伸びる道路を走り・・・

バス

10:10旭山動物園到着。(片道400円)

後ろ

このラッピングバスは、旭山どうぶつ園号。

バス

お客さんが降車後、回送に変わり、動物園を出発するバス。
冬期開園時間は10時30分なので、しばらく余裕があります。
旭川電気軌道(株)
3月も残り2日。
街の景色から、雪の白色率が、減ってきました。


関連記事
高速あさひかわ号

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました