スポンサーリンク

ポリタンクとお気に入りのアレ



リヒト

9月24日(土)。
この日は、まだ傷もあまり付いてなさそうな、
きれいな青いポリタンクがありました。
短時間しか滞在出来ないので、遊ぶ様子が見られるか?期待していたところ、
少しだけ、触れて遊ぶ様子が見られました。


ねらう

隠れてジーマを狙うリヒト。

振り返り

遊び始めは、若干、腰が引けた感じでしたが、

運ぶ

安全を確認してからは、咥えて運んだりと、なかなか大胆な動きも見せてくれました。

器用

でたー!お気に入りのアレです。(笑)
もはや、くたくたになってしまったサッカーボールは、
未だ、お気に入りで、遊んでいるんですね。
階段の下から咥えて上がってきて、ポリタンクと合わせ技で、楽しんでいました。

 

リヒトがくたくたボールと、ポリタンクで遊ぶ様子です。
リヒトの挑戦(2016年9月24日)


旭山動物園HP

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました