スポンサーリンク

ココ&セイタ 27



TOP


今日で10月も終わり。
一緒に過ごし始めて、4ヶ月くらいになったね。
その後、いかがですか?


2頭


気温一桁くらいの気温でも、寒さに強いレッサーパンダは、
朝から夕方いっぱいまで、外で元気に動き回っています。
時には、やり合いながら、時には、上手く交わしながら、ある一定の距離を保っているよう。
アセアセ


行く手にココがいれば、くるりと旋回したり・・
同じフロア


結構、近くに接近しても、空気を読んで、避けたりしています。
嫌いな訳じゃなく、もめたくないのだと思います。
いい感じなのかな?と思いきや・・
まて


相変わらず、追っかけっこは健在。
間一髪


おっと、間一髪、なんとか逃げきれたセイタ。
まだまだ、緊張の糸はほぐれてない様子です。
帰宅


今日は、小雨が降ろうと、たっぷり暗くなるまで外で過ごした2頭でした。
明日からは、17時閉園なので、もう少し早めに屋内入りするかな?
それにしても、ココは、セイタのことをどう思っているのかな?
ええ?


気になる


アイツ


長~い目で、ず~~っと見てますよ。

コメント

  1. 追いかけるココをかわすセイタに
    日頃のトレーニングの成果を感じました!(w
    お互いに気になる存在が、
    いずれもっと近い関係になるのでしょうか?
    身近で見ているMAYUさんなら
    きっと小さな変化にも気付かれているのでしょうネ

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    微妙ながら、進展はしています。
    ココに少し寛容の心が芽生えたような・・
    でもまだまだですけどね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました