スポンサーリンク

限定 ロールちゃん



TOp


ヤマザキ製パン製造のかわいくておいしいデザート「ロールちゃん」シリーズ。
前回のマロンロールちゃんと同時期に、
パンプキンロールちゃんも発売されていました。
両方とも、10月31日までの限定商品だったようです。
1個 128円で購入。


顔


これはもちろん、ハロウィンバージョンですね。
ロールちゃんが仮装をしているようです。
-名前w


名前は、パンプキンロールちゃん、かぼちゃ料理が得意だそうです。
中身


ふわふわの生地で、たっぷりのホイップクリームを巻いているのが、ロールちゃん。
今回は、かぼちゃペーストが使われているそうですが、
本当に、ほんのり程度で、かぼちゃ感は少ないような気がします。(^▽^;)
でも、おいしさは、いつものロールちゃんと一緒です。
ロール
      


      

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    お店に行くとロールちゃんチェックをせずには
    いられません(爆)次は何かなぁo(^∇^)o
    ・・11がつ入りましたね~しみじみ

  2. hisami より:

    あらぁ~・・・・
    今日から11月
    って事は・・・もう無いですね

  3. ウチの近所のダイエーでは
    レギュラーで入荷がなくて残念なのですが、
    こないだの特売日に大量に並べられていて
    やっとゲットできました!
    100円ちょっとで、このおいしさはたまりませんネ(w

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    これも、あるところとないところがありますね。
    巡り会うのもひと苦労。

  5. MAYU より:

    hisamiさん
    そうですね・・
    もうないですね。
    次回のロールちゃんをお楽しみに。

  6. MAYU より:

    181やくもさん
    この商品は、探すのに苦労することがあります。
    定番があっても、限定がないとか。
    売れちゃってるとか・・。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました