スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 278

ココ

連日、寒い日が続いていますが、
元気に屋外で過ごしているココ。
担当さんがお休みの日は、セイタとの同居もお休みされています。


セイタ

今日は屋外に新しいものが出現!

タワー

ジャーン!
今日は黒いタワーが建てられていました。
開園時間中の工事はないので、昨日の閉園後(もしくは今朝早朝)に建てられたようです。

タワー2

この高さ、形からして、もしかすると?
以前、飼育員カフェで話されていた構想が実現されるのかもしれませんね?
何が出来るのか?完成が楽しみです。

エイタ

担当さん出勤日には、エイタも屋外に出ています。(1月13日(月))
まだ中央の放飼場で過ごすエイタしか、観ていません。
広い放飼場に登場する日もまた、楽しみです。
こちらは、1月10日(金)のココの食事風景。
ブドウから先に食べますが、ココ用特製ごはんを食べる時は、
前足で少しすくって、外に出して食べていました。
ライラの赤ちゃん時代を思い出します。
(ココ用特製ごはん・・虫歯などのため、奥歯のほとんどを抜歯したココ。
竹の葉、果物、ペレットをミキサーにかけられています。)
こちらがその、赤ちゃん時代のライラ。
(2011年1月31日撮影)
1月10日(金)のエイタ。
担当さんが週休日なので、バックヤードの部屋にいます。
  
    応援してね!

コメント

  1. ふみ より:

    どんな作りになるのでしょう~
    とても楽しみです!!
    ココちゃんは、きりりとした顔つき
    で美人さんですね。
    セイタくんの方は、ほにゃーとして
    る感じがします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました