スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 340

赤ちゃん

15時50分過ぎ。
キン・ギンのところを観ていて、フッと顔を上げると、
あれーーっ、ひとりであんな高いところ、歩いてるぢゃないのぉ!


登る

短い足を、ゆっくり慎重に進めて、よいしょ、よいしょ。
毎回そうだけど、登りは比較的簡単。
問題は下りること。

コレッサー

しばらく、あっちへこっちへ。
下りるかと思ったら、別な枝に移動して、また登ったり。

赤ちゃん枝

そのうち収容の時間になり、飼育員さんが迎えに来ても、
高い場所で固まってしまう赤ちゃん。
仕方ないので、飼育員さんは、他の動物の収容に向かいました。
赤ちゃんは、再び冒険を始めて・・

戻る

結局、登ってきた場所を戻り、遠回りして、地面に降り立ちました。
登ってから下りるまで、35分程の冒険でした。
少しドキドキしましたが、広い放飼場での体験も生かされたかな。
ココのお迎えなしに、ひとりで大丈夫でした。
緊張していたのか、下りてからすぐ、水を飲んでいたところが、
たまらなく、可愛いかったです。 (*゚∀゚)
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました