スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 334

赤ちゃん

草むらを探検中の赤ちゃん。
この放飼場には、一体、何種類の植物が生えているでしょう。(^^)
カワウソもレッサーパンダも、歯の伸び方が早いですね。


赤ちゃん

公開直後は、ココ寄りに見えた顔も、
最近は、セイタ寄りに見えることが多いです。
1年後には、どんな顔になっているでしょう。

ゾーン

表向きは、「午前10時30分~11時までの公開」となっており、
その時間中、お子様専用ゾーンも登場しましたが、
今日から実質、通常展示となっており、
開園から夕方の収容まで、ずっと小さな放飼場に出ていた、ココと赤ちゃんでした。

寝る

しばらく遊ぶと、昼寝タイム。
くっついて寝ることもありますが、離れて寝ている方が多いかな。

じゃれ

目覚めのじゃれあい。

ココ赤ちゃん

先月はまだよちよちで、ココと離れると、ピーピー鳴いていたちびっこが、
今では、大きな木に登ったり、飛び跳ねたり、外でひとりで寝ていたりと、
随分、立派になったなあと感慨深いです。
セイタ&ココファミリーの美形度は、とにかく半端ないです。(笑)
ココはやっぱり、赤ちゃんの尻尾にもマーキングしています。
マーキングされたところの、ニオイをチェックしているようすの、赤ちゃんです。
赤ちゃんの愛称は、いつ頃、どんな形で決まるでしょうか。
  応援してね!

コメント

  1. リラックマサコ より:

    赤ちゃんの性別はオスですか、メスですか?
    ココはメスの赤ちゃんが続いていた記憶があるんですが。

  2. MAYU より:

    リラックマサコさん
    赤ちゃんの性別は、オスですね。
    リリィ・ライラ・キン・ギン、全てお姉ちゃんです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました