スポンサーリンク

しろくまにっき 1921



デナリ

デナリの宝物は何?
上半身を支えるように、前足をおいている姿は、
宝物を大切に抱えている姿にも、見えます。
この姿、いつか見た記憶があるな・・と思ったら・・


マルル

マルルでした。(^^)
デナリとは、前足が逆ですけどね。

デナリ

今日もプールに入り、少し遊んでいたデナリ。
遊びが終われば、のんびり過ごしています。
今日のデナリの遊び~休んでいる様子。
最後に、左後ろ足の指先も。
まだ爪は見えません。
午後には、キャンディのプールタイム。
前足をプールに入れてからが長く、なかなか前進しません。
水を口にすると、少し呼吸を整えるかのように、ハァ、ハァと。

キャンディ

プールからあがると、今日も産室に入って行きました。

ララ

ララは、今日もまったりと。

ピリカ

西門前の広場では、大きな風船が登場。
ハロウィンデーの大道芸が披露されていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました