スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 388

ホクト

実際の体重はわかりませんが、
見た目だけでいうと、6頭の中で一番大きいような気がするホクトです。(^^)
すくすく成長中。
まだ1歳未満の、生後10ヶ月。


ギン

皆それぞれに、換毛中。
後ろ姿はギン。尻尾の一部が細くなっています。

エイタ

大きなエイタも、換毛のせいか、ひとまわり小さく見えます。
茶色の毛が抜けて、全体的に黒っぽく見えます。

タンポポ

放飼場に生えている花に近づいて、食べられるかどうか、チェックしているホクト。
クローバーを食べるのは知っていますが、
ホクトは、よく見ると、花の部分を好んで食べているようです。
もしかして、蜜が甘いからかな?
ホクトがシロツメグサの花を食べている様子です。
5月26日(火)のホクトです。
丸太に飛び移ります。
5月30日(土)のココとホクトです。
じゃれ合っている様子は、よく見かけます。
リリィ&ライラ、キン&ギンの時は、わりと早めに離れていたような気がしますが、(姉妹でじゃれあっているので)
ひとりっ子だと、いつまでも母として、遊び相手になってあげるんですね。
6月3日(水)のホクトです。
ホクトもセイタのDNAを受け継いでいるのかな。
時々、スイッチが入ったように、突然、弾け始めます。
セイタ、ライラ、キンは、このような状態になるのを、時々見かけました。
不思議と、ココはしないような気がします。
ホクトがハイテンションの時、ココは迷惑そうですね。
 応援してね!

コメント

  1. リラックマサコ より:

    ホクト君、本当に立派な体格ですね!!
    もう、お母さんが負けそうですね。
    それにしても、じゃれている時の声って可愛いですね!!
    ホクトもお父さんのセイタの様にココお母さんの様な素敵なお嫁さんに巡り合えるといいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました