スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 138

セイタ

11月19日(月)。
この日は、午後からアジアゾーンへ移動する日です。
アジアゾーンは、ネーミングライツ契約により、
2012年12月12日~2015年12月11日までの3年間の愛称が、
「わくわくアジアゾーン」に決定したそうです。


キン

初めての雪景色の中で、残り僅かな時間を遊ぶレッサーパンダたち。(キン)

丸太

アジアゾーンに引越ししても、しばらくは屋内のみのはず。(ギン)

仰向け

仰向けになることが多いギン。

乳歯

乳歯はギザギザになっているようです。

昼寝

遊び疲れたのか、しばらくやぐらの上で、母子3頭でくっついて寝ていましたが、
途中で、ココだけ起きて活動を始めました。
12時を過ぎても、2頭はねむねむ状態でしたが、飼育員さんに起こされ、
自分からやぐらを下り、屋内に帰って行きました。
セイタは、速攻で帰りました。(笑)

ケージ

移動用のケージ。
ケージは3つ用意されていたようで、第1便で、セイタ、ココ、赤ちゃんたちが移動。
第2便で、ライラが移動していきました。
レッサーパンダたちは、麻酔なしで捕まえられるので、その点では安心です。
ライラは、頑張って威嚇していますね。(^_^;)
一緒に、竹や孟宗竹も運ばれて行きました。
この後、産箱なども、引越しするとのことでした。
アジアゾーン(高山館)での再会を楽しみに・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました