スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 273

ココセイタ

かわいさ最強。
セイタ(左)とココ(右)の黄金コンビの、お食事タイムです。


両手

2頭の頭の中は、リンゴ・ブドウでいっぱいなので、休戦中です。

キン

隣のマスの、キン(写真)・ギンも、
おいしそうにリンゴを食べていました。

エイタ

エイタは屋内でお食事タイム。
(来園して間もないため、担当さんのお休みの日は、非展示です)
お食事タイム、トップバッターは、キンとギン。
いつもの賑やかお食事風景です。
ガイドも行われます。
(2013年12月11日(水)撮影)
セイタとココのお食事タイムを、久しぶりに見ました。
ココは、ちょっとピリピリしているせいか、
飼育員さんに対しても、早く頂戴!みたいに訴えていますね。
セイタも、飼育員さんによじ登って、リンゴをもらっていました、
ココは奥歯がほとんどないため、薄めのリンゴ、ブドウをもらっています。
セイタは、くし切りリンゴをもらっていますが、ココよりも食べるのが早いです。
早く食べて、次をもらおうとでも、思っているでしょうか?(^^)
(2013年12月11日(水)撮影)
(セイタとココの同居も、担当さんのお休みの日は、されていないようです。)
こちらは、12月3日(火)のエイタのお食事タイムです。
閉園時、それぞれの寝室に収容する時の様子です。
途中、ココの夕飯を、少し拝借していたセイタ。
ココは手をあげ、食べないで!と言いたげです。叩かず寸止めなのは、ココの優しさ?
エイタは、うまく誘導され、奥の部屋で夕飯を食べていました。
(2013年12月11日(水)撮影)
それぞれの個性があって、本当に愛らしいレッサーパンダたちです。
応援してね!

コメント

  1. ふみ より:

    最強☆夫婦、おもしろい!!
    どろどろゴハンを前に、漫才みたい
    です。
    いつも素敵なブログ、ありがとう
    ございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました