スポンサーリンク

円山動物園



冬


手を上下


円山動物園のレッサーパンダのココちゃん。
寒くなった今は、ほとんど室内にいる事が多く、特に、お昼前後は眠っている事が多いです。
必ずといっていい程、木の上で寝ています。
今回は、いつになく不安定なところで寝ようとしています。(笑)
前足を上下に重ねて、枕代わりにしています。


きまらない


でも、何か寝姿がしっくりいかないようで、いいポイントを探してます。
座る


今度は、前後、逆にして、座るような格好にしてみる・・・
おちつかない


あ~ん(≧д≦)、決まらないの~
飛行機


思いきって、突撃ブーン!の格好をしてみる・・・・
眠い


やっと、決まったわ・・・ウトウト・・・
このポーズで、寝るの~
一番辛そうなポーズじゃないですかぁ!
頭に血が登らないのかな?
   
     寝姿も要チェックなココにポチッと!

コメント

  1. poo より:

     ララはそろそろ出産じゃないですか 産まれててもまだ確認されてないのかもしれませんね

  2. MAYU より:

    pooさん
    そうなんです。
    そろそろだと、ずっと気になっているんですが・・
    飼育員さんに聞くことが出来ないでいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました