スポンサーリンク

ココ&セイタ 74

TOP


暑さが苦手な、レッサーパンダ。
気温が高めの時は、冷房の効いた屋内に入ります。
屋外で、セイタが寝る時は、大抵この場所。
別居生活のため、ココがやってくる事もなく、
広々、のびのびと寝ています。(^▽^)
さて、みんなが気になっている、ココですが、
6月30日現在のところ、大きなニュースは入ってきていません。


お腹


あれから、セイタの体は、みるみると印象が変わってきています。
胴回りの毛は、少し短めですが・・・
しっぽ


しっぽは、レッサーパンダらしく、ふさふさと太くなってきました。
セイタ


最近は、時間帯が合わず、ココを見ていませんが、
涼しい屋内で、元気に過ごしているようす。
「セイタくん、そこから、ココは見える?」
いや、きっと餌待ちだね・・(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました