スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 188

ギン

渡り木の場所から、飼育員さんの掃除風景を観ているギン。
好奇心旺盛なギンは、ジーーッと見ています。

ガラスの上で、うとうとしていたところに、清掃に訪れた飼育員さん。
場所を移動して渡り木のところから、姉妹そろって、その様子を見ていました。
後半は、昼寝後の様子。
近づいてくるライラに、思わず立ち上がったキンですが、
ライラは歩いていただけでした?

伸ばす

あの枝掴みたい・・・・
手を伸ばすギン。

鼻

掴まえて鼻にチョン。
下から見上げていると、首が疲れてきますが(^_^;)
かわいいショット満載です。
今日の午後から動物病院へ行って検査というココ。
しっかり診てもらってね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました