スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 439



赤ちゃん

基本的に、お母さんをマネして、行動しています。
ギンが歩き回れば、自分も探検をしている。
ギンが食べれば、自分も食べる
竹の葉も、意欲的に食べていました。
安定した場所に、ちょこんと座った姿が、かわいいのなんのって・・(^^)
おとなのレッサーパンダを、ぎゅっと縮めたような、
ちんまり感が、たまりません。


ギン見る

今までは、ギンにおしりを刺激してもらって、用を足していたのが、
今日は、お母さんの様子をじっと見て・・
(ギンがフンをしています)

赤ちゃん

自分も同じように、う~~ん。
出たかどうかは、見えませんでしたが、
出たような感じでした。(笑)

登る

扉のガチャ、鍵のジャラジャラ・・
扉の向こうで、飼育員さんが来たことがわかりました。
ギンも赤ちゃんもそわそわ。
ギンは、それでも、付き合いが長いので、タイミングを把握しており、
まだ来ないとわかっています。
赤ちゃんは、もう開く!今開く!と、スタンバってる感じ。
赤ちゃんのテンションが上がってきて、
壁も少し登っていました。
爪を壁に引っ掛けて、登れるんですね。
要領を得たら、逸脱注意です。(^_^;)
今日も屋外展示。
スタート時に、少しだけ観覧のための人の行列が出来たそうですが、ほとんどすぐに解消。
ほぼ自由観覧になっていました。
15時30分過ぎからは、雨がパラつきましたが、大雨にならずよかったです。
9月27日(火) 14:30~15:00(屋内)
9月30日(金) 14:20~15:00(屋内)
10月1日(土) 14:00~15:00(屋外)
10月2日(日) 14:00~15:00(屋外)
10月3日(月) 13:30~15:00(屋内)雨
10月4日(火) 13:30~15:00(屋外) 
10月7日(金) 13:30~16:00(屋外)
10月8日(土) 13:30~16:00(屋外)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました