スポンサーリンク

春の風景



ポール

春ならではの風景を見つけました。
降雪前に設置していた紅白のポールを、
今は、回収して回っています。
ポールは、除雪する際の目印になるものです。
もう、除雪車が稼働することはないでしょうね。



キリン

円山動物園内も、アスファルト面が出てきて、歩きやすくなっています。
まだ一部に、雪道が残っています。



クヌギ

遠くから見る、マサイキリンのユウマ。
白いブリーフを履いてるようにも見えます。(^_^;)
放飼場内に見える木はクヌギ。
冬の間も、枯れ葉は落ちないです。



マチカ

囚われのチンパンジー、いや、ブルーシートで包まれたマチカ像も、
姿を見せ始めています。



モンキー

暖かくなったら、モンキーたちも外でのんびり過ごせそうですね。



道

右側の囲いは、ゾウ舎の建設地。
すでに更地になり、重機も稼働しています。



熱帯雨林館

アジアゾーンの熱帯雨林館前。
歩きやすくなりました。



シシオ

埋もれていたサインも、ようやく雪の中から登場。



イージロウ

お母さん、お姉ちゃんと一緒に暮らしていたイージロウが成長したため、
お父さんとの同居訓練が行われるそうです。



ジェイ

今は、雪の上より、地面の上で寝るほうが良さそうな、ジェイ(写真)とルーク。



ルーク

地面の上で、よくひなたぼっこしながら、のんびりしています。(ルーク)

芽吹きの春が楽しみな時期です。

写真は全て、3月21日撮影。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました