スポンサーリンク

まるのお散歩

まる


お馴染みのドキドキ体験メニュー「アザラシのお食事タイム」。
時々行われていた、獣舎外でのお散歩&給餌の担当は、ミサキ(オス)でしたが、
この秋から、まる(オス)も練習を重ね、デビューをしました。


もどる


餌をもらった後、写真↑のように合図をもらうと・・・
は~い


ちゃんと、自分の意思で、プールに戻って行きました。
もうない


海獣舎内で、「もっとちょうだい!」と催促のみんな。
「もうないよ」とバケツの中を見せられ、しぶしぶ承知した、ゼニガタアザラシの親子でした。
今日は、女優さんから餌をもらって、貴重な体験だったかな?
もっとも、アザラシたちは、そんなこと知らないですが・・・
(今日は、某男性俳優さん、女優さんが来園。
ヒント、サスペンスドラマの帝王&実写版ドロンジョ)
「アザラシのお食事タイム」は、ドキドキ体験メニューとして、事前告知がなくても、
夕方くらいに行けば、見られるかもしれません。
これから、雪が積もり、雪面でのお散歩も、愛らしいと思います。
 すっかり人気者のまるに・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました