スポンサーリンク

ムーンお目見え



ムーン

昨年7月8日、旭山動物園から円山動物園に来園した、2羽のユーラシアワシミミズク、
「フクちゃん」(2010年生まれ)と「ムーン」(2011年生まれ)。
「フクちゃん」の方は、ひと足先に、フリーフライトデビューを果たしていますが、
この度、「ムーン」も人慣れに入ったようです。
↑写真は、今日初めて、熱帯動物館に入ったという「ムーン」。
昨年の4月6日(推定)に孵化したそうなので、まだ1歳未満。(性別不明)


フク夏

こちらは、夏フクちゃん。(2011年7月撮影)

フク

そして、今の、冬フクちゃん。
フクちゃんとムーンの違いは、耳のように立っている「羽角」の形かな。
ムーンが、熱帯動物館にやってきた時の様子。
アムールトラの、リングとアイは、今日から別居に戻りました。
映像に登場するのは、リングの方です。
ライオン夫婦は、しばらくムーンを(飼育員さんの方かも)見ていましたが、
どさくさに紛れて・・・・(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました