スポンサーリンク

魚はどこから・・



ずんだ

今日もやっぱり、頭からかぶりついていた、ずんだ(オス)。
今日の魚は、ハタハタでした。


かしわ

昼寝をしていたところ、飼育員さんの気配で目覚めた様子の母子。
それから、魚をもらっていたのですが、
もたついて、すぐにはゲット出来なかった、かしわ(写真)とよもぎでした。
少し遅れて、食べることが出来ました。
展示場からは見えない場所に、給餌口があるようで、
アジアアロワナ方面のトンネルの先から、魚を持ってきました。
かしわとよもぎは、どこからもらえるのか、うろうろ探したあと、
イヨカンのところに、せがみに行きます。
「こっちにあるから」とイヨカンの誘導について行き、取ってきました。
昨日、足を痛そうにしていたよもぎは、
今日は、大丈夫そうでした。

わらび

今日も元気いっぱい、わらび。

対抗

対抗戦でも始めたのか?2対3に分かれていました。
サンが居た時は、3対3に分かれることもありました。
コツメカワウソの集団生活は、本当に面白いです。
  応援してね!

コメント

  1. ふみ より:

    おはようございます。
    オラン一家同様、母仔たちはかしましく見ている自分も楽しくなります。
    サンパパ、弟路郎パパ
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    優しいお父さんたちは寂しいですね。
    弟路郎くん、お誕生日おめでとう!
    素敵な1年でありますように☆彡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました