スポンサーリンク

カンガルーの赤ちゃん



カンガルー

ハイイロカンガルーの赤ちゃんの性別が確定し、愛称が発表されました。
円山動物園HP
エイミーの子(ふぶき)も、エリカの子(まる)も、どちらもオスでした。


背中

最近は、袋から出て行動している赤ちゃんたち。
さて、困ったのは、個体識別が出来ない事。(^▽^;)
何か、特徴がないかと探しています。

授乳

袋から外に出ても、袋に顔を突っ込んで、まだおっぱいを飲んだり、
こんな大きな体でも、まだまだ袋に潜り込んでいます。
エイミー(メス)のおなかから、まだしっかり毛も生え揃っていない状態の赤ちゃんが
顔を出し始めた頃の映像。
初認日1月19日。
(2011年1月25日撮影)
背伸びをすると、結構、背が高くなります。
(2011年5月17日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました