スポンサーリンク

ゴマキ録 4



ゴマキ

仰向けにごろん・・とゴマキ。
久しぶりに、胸の白い線を見ました。


2月

2月6日(金)にもらった、麻袋。
しばらくは、触れない場所で寝ていたゴマキですが・・

26日

そのうち、手繰り寄せて眠る姿が見られるようになりました。

ガラス

今日は、麻袋に乗っかり、
さらにはガラス面に寄りかかり寝ていました。
まるで、隣のリッキースタイルです。(^^)

寝る

大好きなスチューベン(ブドウ)をここまで持ってきたもの、食べていません。
寝起きに食べるのでしょうか。(^^)

目

寝ていますが、半目が開いてます。

足裏

足裏もバッチリ。

爪

今日は、右前足の中指の爪が剥がれていました。
長時間ぐっすりだったので、ゴマキをじっくり拝見。
外ではそろそろ春の気配が、感じられます。
早く屋外で、日向ぼっこ出来るといいですね。
デナリとキャンディの繁殖が進められるということは、
今年の秋は、世界の熊館が一部閉鎖されるということになりそうです。
ゴマキの居場所がどこになるのか。
こちらも、とても気になります。
熱帯動物館の動物たちは、秋までにはアフリカゾーンへ引っ越し、
その後いつかはわかりませんが、熱帯動物館は解体される予定です。

コメント

  1. ダンボ より:

    私が行ったときは清掃中でした。
    奥の方でじーっと飼育員さんが来るのを待っていたようです。
    ゴマキの寝姿はいつも壁に寄りかかっている!
    こんな格好もするのね。
    口も鼻も仰向けや横向きだと
    変形(当たり前)して新たな発見です。
    鼻先が柔らかそうです。
    足裏もさわってみたい。ふわふわ?ごわごわ?
    何とも可愛さ倍倍増です。

  2. ふみ より:

    ゴマキちゃんに添い寝しているようでドキドキ
    (#^.^#)
    動画ありがとうございました。
    麻袋の抱き枕じゃないですが、肌触りやなにか落ち着くのかな。
    キャンディの延長と、熊女子が賑やかで元気だと嬉しくなります。
    (デナリの仕事前の気合い入魂シャワー、去年からハマって大好きです!)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました