スポンサーリンク

ドンとザン 誕生日のお祝い



給餌

今日はカバのザン(メス)の40歳の誕生日。
おめでとう!
やったね、ついに大台!
今日は屋外ではザンが、屋内ではドンが、
誕生日特別メニューをもらっていました。


15日

7月15日は父のドンが、46歳に。

16日

7月16日は、娘のザンが、40歳になりました。
7月16日は、他にも、アムールトラのアイ(13歳)、コツメカワウソの子供たち(1歳)、シシオザルのイージロウ(2歳)も、
それぞれ誕生日を迎えています。
ブラッザグエノンの由美、コツメカワウソのずんだが、
今年の誕生日を迎えられなかったことは、とても残念ですが、
残された、7月16日組を応援、見守ってくれてると嬉しいなあ。

メロン

今日は夕張メロンとスイカがプレゼントされていました。
他にも、リンゴ、ニンジン、とうきび、キャベツ、食パン、おからが見えました。
ザンは食パンから。ドンは夕張メロンから食べていました。
今年は、虫歯予防のイベントも出来ず、
動物敬老の日のイベントも参加出来ないので、
誕生日特別メニューがあって、本当によかった。
熱帯動物館でのお祝いは、これが見納めです。

ドン

近年は、特別なイベントで、人がたくさん集まってしまうと、固まってしまう様子のドンですが、
今日は、いつもの給餌の感じなので、すんなりパクパクと食べていました。
館内は、メロンの香りで溢れました。
ドンは、誕生日当日に、スイカをもらっていると思います。
今日は、ザンと一緒にメロンをもらっていました。
来年は、アフリカゾーンで、お祝いしようね~~

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました