スポンサーリンク

キティちゃん・ゲッチュ



キティ

今年もすでに半年以上が過ぎたところで、
ようやく、今年初の単管バリケード。
なんと、キティちゃんです。


キティ

今年は、市電のループ化工事(すすきの停留場と西4丁目停留場が繋がる)が
5月からスタートしていますが、
先に工事が始まったすすきの停留所の工事現場に、
ハローキティの単管バリケードがあることを知り、出かけてみると、
すでに撤去された後になっており、残念に思っていました。
しかし、後から始まった、西4丁目停留場の方に、
ズラリと再登場していました。
虹の上から顔を出すキティちゃんのデザインですね。
以下は、過去に遭遇した単管バリケードのライブラリーです。

タヌキとカニ

タヌキとカニ。

ケロ

ケロガード。

タヌキと北海道

雪まつり会場には、タヌキや北海道。

ペンギンサル

ペンギン、サル。

うさぎ

うさぎ、ゾウ。

シカキリン

シカ、キリン。 

アヒルイルカ

アヒル、イルカ。

ガチャピンムック

ガチャピン、ムック。

黄色うさぎ、土木系女子

黄色うさぎ。 土木系女子。

東北クマ

東北と一緒にがんばろう!、  イエローベア。

狐

黄色いキツネ。    ハローキティ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました