スポンサーリンク

まずは水に慣れる練習



抱え

ハイハイ、練習はもうおしま~い!
みんな、おうちに帰るぞー。
機が熟したのか?
サンも、そろそろ泳ぐ練習をさせようと思い始めたのか、
すぐには連れ戻さず、水際で見守る時間も増えてきました。
(単に疲れた可能性もあるけど・・(笑))


あぶない

まだダメだ、まず、準備運動してからだ!
展示場に出てすぐは、水に入らせなかったサン。

水際

水に入っている、母イヨカンが気になる、赤ちゃんたち。

赤ちゃん

赤ちゃんたちにも、小さな小さな歯が生えていました。

顔

4頭のうち、この2頭は、鼻の黒い部分が特徴的。
左の子は、左側のラインが、斜めになっている。(スラッシュ(仮))
右の子は、ちょびひげみたいになっている。(ちょび(仮))

斜め

スラッシュ(仮)

1

この子と、もう1頭の子の区別がまだわかりません。
今日の練習の様子。
サンは、心配でたまらないようで、赤ちゃんが水に入ると、駆け寄る感じ。
でも、しばらく見守っていました。
兄弟同士でも、励ましたり?助けたり?
体もずぶ濡れになり、体力を消耗し、溺れてもいけないと思うのか?
途中から、サンの制止が始まりました。
30分強の公開時間終了。
ラストシーンは、まるでサザエさんのエンディングのようで、
さすが、一家の大黒柱という感じのサンでした。(笑)
私の勝手な想像な面が多いですが、
それにしても、サンは、よく頑張っています。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました