スポンサーリンク

虫歯はないかな?



レディ


つまんない


レディ以外のチンパン一家は、皆、屋外で遊んでいます。
群れにかえる訓練中のレディは、まだ別行動。
いつも、誰かしらお客さんがいるのですが、今日は珍しく誰もいません。
レディは奥の隅の方で、誰が見てもわかる「つまんないオーラ」出まくりです。


「レディ!」
思わず声をかけてしまいました。
おはよう


レディは、ガラス前のすぐ近くに、飛んでやってきました。
私「おはよう、レディ、今日はひとりで偉いね~」
頑張ってたの


私「うん、うん」
さっきね


私「うん、うん」
(何かいっぱい話してくれてますが、ごめんね、わからないから頷くだけで・・(^▽^;))
私「あれ?歯がとってもきれいだね」
みたい?


私「うん、見たい見たい~」
見える


私「見えるよ」
とがる


私「ほんとだ~」
あとね


私「いいよ、いいよ、無理しなくて・・(^▽^;)」
大きい


私「そうなんだ~、凄いね」
いっぱいお話したら、ようやく他のお客さんが来てくれました。もう寂しくないね。
私「それじゃあ、帰るね」
バイバイ

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    やっぱり話せるんだ(爆)
    しぐさがかわいいですねー♪

  2. hisami より:

    いやぁ~~~~ん♪可愛すぎますぅ~~
    MAYUさんレディを独り占めしたんですねぇ~~
    あぁ~次は私と遊んでぇ~~~
    もう抱きしめたい位可愛い☆

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    チンパンたちは、こちらをよく見てますよね。
    熱い視線を感じます。

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    チンパンの子供はキュートで、抱きしめたくなりますよね。
    でも、猛獣・・
    大けがしますよ~(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました