スポンサーリンク

キキのパントマイム?

キキ


威嚇のシャーッ!もなんだかキュートに見えてしまうキキ。


シャア


怒ったら、怖そうです。(^▽^;)
 肉


今日は、鶏肉をもらっていましたが、
その際に、不思議な行動を取っていたキキ。



初めて見る行動なので、これが一体、何を意味するのかは分かりません。
ひとつの仮説として・・・・
餌を何かで隠そうとしているのかも?
隠したいけど、何もない・・・とか?
見ようによっては、パントマイムにも見えて(笑)
やっぱり魅力的なキキなのでした。
ポッキーとは、ひとつおいた檻の中で暮らしていますが、
比較すると、ポッキーの方が明らかに大きいとわかります。
ポッキーの体重、約13kg
キキの体重、約8kg
やはり、オスの方が大きいそうです。

コメント

  1. くろ より:

    家の猫もよくやります。
    あまりお腹が空いてない、もしくはフードが気に入らないとかで、後で食べようとして
    習性で砂はないけど埋めてしまおうとしてるのではないかと思います。

  2. MAYU より:

    くろさん
    どうもありがとうございます。m(_ _)m
    猫ちゃんがいらっしゃる方のお話が聞けて嬉しいです。
    他の子も、やっぱり、するんですね~。
    本当に、かわいらしい仕草です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました