スポンサーリンク

円山オオカミず 41

円山動物園 シンリンオオカミ


ルーク木


暑くても、元気に遊び、たくさん食べるちびっこオオカミ、ルーク。
もう、ちびっこと言えなくなるくらい、体格が大きくなりつつあります。


ルーク


ゆで卵も食べてます。
休むキナコ


少しは母も休みたいの・・
最近のキナコの休み場所は、この隙間。
唯一ひとりになれる空間なのか? (* ̄m ̄)
ルークねえ


だけど、やっぱりルークはやって来る。
あとで


「早く三人で遊ぼうよ~。」
「あとで!!」
疲れを知らない子供相手は、しんどいね。(^▽^;)
ルーク肉


ほんの少し前は、一緒に並んで目の前に出された肉を食べていたルークですが、
今では、ジェイとキナコから奪うように、活発に動き回ります。



どんどんワイルドさを増してきたルーク。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました